ある日の現場飯⋆最近のらーめん日記

豚骨ラーメンが食べたくて

以前から気になっていた博多とんこつラーメンのお店【山桜】さんへ

紅しょうが、高菜、ニンニク、胡麻などがトッピング自由でした

高菜は後からと思い紅しょうがと胡麻をまずトッピング

細めんストレートで

臭みもなく本格博多らーめん。

美味しかった~

ごちそうさまでした(*^^*)

・・・あっ  

最後に高菜トッピングするの忘れたΣ( ̄□ ̄|||)💧

またまた

ある日

無性にこのラーメンが食べたくなって

こってりラーメン、クリーミーな豚骨醤油は昭和町の【ありがとうラーメン】

平日だったのでサラリーマンでいっぱいでした。

とてもおいしかったです(*^▽^*)v

店内は広くて清潔感があります。

こんどは、シソ餃子食べたいです🥟

この日は

若者に連れていってもらった【くり坊】

久しぶりですね。背脂系醬油豚骨らーめん🍜

岩のりらーめんをオーダーし全部普通で頼みました。

つけ麺や 台湾まぜそばもありますが ここの醤油豚骨らーめん美味しいです😋

スープをひとくち( ^ω^)・・・美味い!

スープと岩のりがよく合います。若者は煮玉子、チャーシューごはんまで食べてました。

ごちそうさまでした(*^^*)

この日は・・・

醬油ラーメン🍜

何食べてもおいしい戸出 【旭屋本店】さんへ

いつも醬油ラーメンを頼みます。

ここのラーメンはブラックラーメン。

チャーシューもほろほろほぐれる感じで

ブラックスープとよく合います(*^▽^*)v

ごちそうさまでした

このお店はおしゃれな洋食もあるのですが

まだ 食べたことありません

今度チャレンジしてみます( `ー´)ノ

以上。今回は勝手にらーめん日記書いてみました。

次回もお楽しみに!

関連記事

施工事例

最近の記事 おすすめ記事
  1. 工場新築工事

  1. いつかの社員旅行

  2. 工場新築工事

  3. ある日の現場飯

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP