ある日の現場飯

毎日じめじめ蒸し暑い日が続きますね!

いかがお過ごしでしょうか?

暑さに負けず 久しぶりに現場飯シリーズ更新!!

くり坊の岩のりらーめん🍜

いつも安定のおいしさ(*^^*)大好きです

旭屋の醤油ラーメン久しぶりでした!美味い🍜

こちらは真風らーめん🍜

シャキシャキした水菜がのってほんとに美味しいです!

是非一度お試しください(≧▽≦)

こちらは鉄板焼きナポリタン🍝

高岡駅前カジュアルダイニング Bon

オムライスが食べたかったのですが売り切れ( ;∀;)💧

待ち40分提供30分飲食20分…超満員でした!

番外編

東京出張🚅

東京駅構内で帰り際にいただきました!

天麩羅が美味しい😋

もちろん蕎麦も最高でした!幸せ(*´▽`*)♡

水分補給はたっぷりと

午後からもご安全にお願いいたします👷

関連記事

施工事例

最近の記事 おすすめ記事
  1. 工場新築工事

  1. ある日の現場飯

  2. ある日の現場飯

  3. 足場組立工事

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP